Måns Zelmerlöwのライブ!

アイドルにキャーキャー言うキャラでも年齢でもないんですが・・・生Måns君を見てはしゃいじゃいました。

The Happyland video coming soon! #mzhappyland

A post shared by Måns Zelmerlöw (@manszelmerlow) on


旦那さんと義兄に結局くっついていったヨーテボリのボートエキスポにて、「11時からMånsが歌うらしいよー」と聞いて、慌てて駆けつけてみると・・・ホントに本人が歌ってました!今年も来てたんですねー。

Måns Zelmerlöwといっても日本ではあまり知られていないかもしれませんが、2015年にヨーロッパの音楽祭ユーロヴィジョンにスウェーデン代表として出演し、見事優勝。翌年スウェーデンで開催されたユーロヴィジョンでは司会も勤めてた大人気シンガーです。ヨーロッパはもちろん、ユーロビジョンが放映された中国なんかでも人気なんだとか。


甘いマスクだけど、司会者としてコメディっぽいこととか、ゲストを気遣った受け答えなんかもうまいし、自分に酔ってる感なくって私も好きです。


イギリス人の女優さんと婚約中だそうで、ラブラブの写真がお互いのインスタにもよくアップされているのですが、初夏には男の子誕生予定だそうで、余計に親近感を感じたりして。


Small hero coming!! ❤️❤️❤️ #werecheesyaf 📸@itsmotherland

A post shared by Måns Zelmerlöw (@manszelmerlow) on


30分くらいでしたが、生で見られて聞けて感動でした!

英語の曲が多いのでよかったら聞いてみてくださいね。

ユーロビジョンの優勝曲と最新曲、こちらです。

0コメント

  • 1000 / 1000